驚異の『ロボット』対決 !!

画像
Higo-pharmacy Blog



 毎日、お疲れ様です !


 今年、一番の寒気の影響で、寒さ厳しい年の瀬となりました。
いよいよ、早いもので、今日を含めて、今年も、あと6日となりました。


 風邪などひかれませんように、体調管理に十分ご注意下さい。


 また、下痢、嘔吐をともなう「ウイルス性胃腸炎」が流行しているようです。
手洗い、うがいを忘れずに、しっかりと行いましょう。



さて、今回も、懲りずに、「驚異の○○対決」 第3弾です。



※再生される時は、音量にご注意下さい。映像の左下に、
音量調節があります。

 回線の状態により、再生に時間がかかる場合が、ありますので、
再生されるまで、しばし、お待ち下さい。
 うまく再生されない場合は、しばらく、時間を空けてから、再生して見て下さい。


 また、再生時に表示される広告は、お約束です。
興味のない方は、広告表示の右上の 「×」 、を、押しましょう。




驚異の『ロボット』対決 

ロボット時代到来か・・・。


Honda's All-new ASIMO Prepares and Serves Refreshments

Honda さんが 2011/11/09 にアップロード


 やっぱり、ロボットといえば、ASIMOですよね。
これは、今年、11月8日に発表された「新型ASIMO」です。
 さすが、”世界のHONDA”です。
これから、ますます、増大するであろう高齢化・介護社会に、
明るい希望の光が見えます



ACTROID-F in AIST Open Lab 2010 02

RoboTimes さんが 2010/10/26 にアップロード


近い将来、人間は、ロボットに職場を奪われる日が、
やって来るかもしれません



Geminoid DK Mechanical Test

GeminoidDK さんが 2011/03/05 にアップロード


これも、ロボットです
超リアルすぎます !!


  どれも、「あっぱれ 画像」 なれど、個人的には、ASIMOに一票 !!

管理人 画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 35

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック