涼しげに、癒されて下さい!! ブログで、金魚飼ってます。

 この記事は、2010年8月13日09時24分46秒、
旧ブログに投稿したものを、再投稿したものです <(_ _)>




画像
Higo-Pharmacy Blog


 連日、暑い日が続いておりますが、体調の方、大丈夫ですか?


 台風4号が、南の暖かい湿った空気を、呼び込んだせいで、
さらに、蒸し暑くなった気がします。


 心より、暑中お見舞い申し上げます。


 まだまだ、暑い日が、続きそうです。

 水分補給などに気をつけて、熱中症対策に、充分、注意しましょう。


 水分以外にも、ミネラル成分の補給も、大切です。

スポーツドリンクなども、上手に利用しましょうネ。



 aBowmanさんが、作られた金魚ブログパーツを、設置してみました。




 連日の暑さを忘れて、優雅に泳ぐ金魚たちを眺めて、
しばし、涼しげに、癒されて下さい。


 水槽内に、マウスの矢印を置くと、金魚たちが、寄ってきます。


 さらに、マウスで、水槽内の何もないところを、クリックすると、
 金魚に、餌(えさ)を、与えることができます。


 金魚の動きが、とてもリアルです。


 こんな、素晴らしいブログパーツを、無料で提供されている
aBowmanさんに、心より、感謝致します。


 暑さに負けず、健康管理に気を付けて、
この暑い夏を、お互いに、何とか、乗り切りましょうネ。


 () 水槽左上のABの文字を、クリックすると、
このブログパーツの作成者 aBowmanさんのホームページに移動します。




画像




※ このブログの、前の管理人さんが、大切に飼っておられた、
涼しげな金魚たちは、事情により、私が、自宅で飼うことにしました(^-^)
2010,11,3    画像





この記事は、過去に書いた記事です。まだ、肌寒いのに、すみません・・・。
ブログパーツとして、すでに、「ミニ掲示板」をサイドバーに引越し済みです。
そのために、「金魚」のブログパーツは、記事内に設置しました <(_ _)>

2011,6,7      管理人 画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック