岡山市の肥後薬局です

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして、ポニョ子です!

<<   作成日時 : 2015/04/04 05:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


画像
Higo-Pharmacy Blog


皆さん、お疲れ様です(*´ω`*)

管理人の画像 もぐ夫です♪

4月に入り、ようやくあたたかさを感じるようになってきましたね。

むしろ、動いていると、少し暑いくらいですね(*´ω`*)



さて、今日は、初登場のポニョ子さんです!

どうやらユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたようです。



******

はじめまして(*´▽`*)♪

ポニョ子画像と申します。




先日、ユニバーサルスタジオジャパンとやらに行って参りました。

画像



お天気はあいにくの曇り空で、雨もパラパラと降って、寒かったのですが、

中は人で溢れていました。


「ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」を待っている間が寒かったので、

かの有名な「バタービール」を買って飲んでみました。


チャイ(?)のような味わいで、シナモンが効いていて、

おいしかったです(*´▽`*)




そしてようやく待ち時間が終わり、中に入ったのですが、

そこは…ハリーポッターの世界そのままでした!


椅子に座って、3Dメガネをかけて画面の動きに合わせて椅子が動く

アトラクションだったのですが、

それはまるで、

京都〜大阪間を一気に移動したような大迫力でした!



…ちなみに、人によっては、酔い止め薬のご準備を(笑)


画像


画像




他にも様々なアトラクションがあるのですが、

中でも私のおすすめは「ウォーターワールド」です。


映画自体を観たことはなかったのですが、

そんな私でも楽しむことができました。

それはもう、お客さんに容赦のないくらい大量の水を浴びさせて、

お客さんいじりが面白く、迫力のあるアクションが満載でした!


2日目にもウォーターワールドに行って、

今度は違う角度から見える席に座ったのですが、

1日目では気が付かなかった動きを演者それぞれがしていることに気が付いて、

とても楽しめました。

このように、2回以上見るのが私のおすすめです!(*´▽`*)

画像




最後に、夜のパレードを見ました。

どこもかしこも、キラキラ&ピカピカ(☆。☆)!!

夢のような時間でした。

ダンサーさんがとっても綺麗です!!

画像


園内のご飯も、園外のご飯もとっても美味しくておすすめなので、

皆さんも行ってみてください♪



******


ポニョ子さん、ありがとうございます。

映画を観たことがない方でも楽しめるっていいですね。


私もハリーポッターのアトラクションはずっと気になっていたので、

ポニョ子さんのお話を聞いて、

改めて行ってみたいなぁと感じました。


映画に出てくるように、

バタービールを飲んで、白い口ひげをつけてみたいです(*´▽`*)♪




管理人


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして、ポニョ子です! 岡山市の肥後薬局です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる