岡山市の肥後薬局です

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のにおい

<<   作成日時 : 2015/03/21 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


画像
Higo-Pharmacy Blog


皆さん、今日もお疲れ様です(*´ω`*)

管理人の画像 もぐ夫です。



ふと気が付けば、

2015年も、あっという間に3月が終わろうとしています。

ここ数日は少し汗ばむほどの気温でしたね。




社会人になると、学生時代のようにこと細かな行事も無いため、

季節の移ろいを感じにくくなっているような気がします。



それでも、ふとした瞬間に、

春の風のにおいを感じることもあります。



不思議ですよね。




薬局の庭でも、

キャロライナジャスミンをはじめ、たくさんの植物たちが、

少しずつ、少しずつ、その蕾(つぼみ)を

膨らませてきています。


来局される患者様もその成長の様子を

見守っていただけたら、と思います。






さて、お知らせですが、

肥後薬局日赤前店のホームページが新しくなりました。


ホームページに新しいページを作るとき、

必ずしも書いたものが綺麗に反映されずに、

一筋縄ではいかないこともあります。



私も管理人でありながら、恥ずかしいほどの知識不足で、

失敗続きのとても大変な作業でしたが、

前の管理人さんのサポートもあり、無事に完成させることが出来ました。

心から感謝しています。



ぜひ、肥後薬局日赤前店の新しいページを覘いてみてくださいね(*´ω`*)




話は変わりますが、

春、といえばお花見(*´ω`*)




長らくお花見というものと無縁だったので、

今年こそは、という気持ちで、

新しく大きなお弁当箱を買いました。


画像



問題は、私がこれを埋められるだけのお料理が作れるか、

ということですが…


頑張ります!!!(>_<)




4月に入ると、新年度が始まりますが、


仕事においても、プライベートにおいても、

常に目標をもって、取り組んでいきたいと思っています。

がんばるぞ(*´▽`*)♪♪



管理人もぐ夫






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のにおい 岡山市の肥後薬局です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる