岡山市の肥後薬局です

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年までいよいよ…

<<   作成日時 : 2014/12/29 11:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


画像
Higo-Pharmacy Blog


皆さん、今日もお疲れ様です(*´ω`*)

管理人の画像 もぐ夫です♪


2015年までいよいよあと3日となりましたね。

皆さんは、2014年はどのような一年だったでしょうか?


肥後薬局も、来局されるすべての患者様のおかげで、

この一年は充実したものとなりました。



来年も、患者様一人ひとりの声に耳を傾け、

より良い接客・服薬指導等できるよう、

薬剤師、事務共に一丸となって、努力してまいりたいと思います。




さて、年末は実家や親戚の家に帰省される方もたくさんいらっしゃると思います。


私管理人も、故郷へ帰る予定です。

実家と祖父母の家と、通った大学とはどれも互いに離れているので、

それらすべてを訪ねることはできませんが、

なつかしい故郷の空気の匂いをいっぱいに吸い込んで、

リフレッシュしてきます(*^_^*)



このブログを読んでくださっている皆さんも、

良い年末年始を過ごされてください。


今年も一年、本当にお世話になりました。

管理人









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年までいよいよ… 岡山市の肥後薬局です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる