岡山市の肥後薬局です

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の音を聞きながら…

<<   作成日時 : 2014/10/13 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


画像
Higo-Pharmacy Blog


皆さん、今日もお疲れ様です(*´ω`*)

管理人の画像 もぐ夫です♪


せっかくの3連休でしたが…

台風19号が直撃してしまいましたね(>_<)





皆さんは、こういった台風のときや、

普段の雨の日のお休みはどのように過ごされますか?





管理人は、たいてい、録画したドラマや映画を観て過ごします(*´ω`*)





ここ最近、よく観ているのは、

『よみがえり〜レザレクション〜』というアメリカのドラマです。





簡単にあらすじを説明すると…





アメリカの小さくて静かな田舎町で、

死んだはずの人々が当時の姿のまま次々と生き返る、というお話です。



喜ぶかつての遺族たち、困惑する町の住民、

生き返った人々の、どこか拭いきれない違和感…。



ミステリー要素もありつつ、

私たちの死生観を問う、ヒューマンドラマです。


Dlifeというチャンネルで放送中なので、

今後の展開が気になるところです(*^_^*)







また、今年の2月くらいから、

趣味でピアノ教室に通っているので、

その練習もしています(*^_^*)



チェルニーという指の練習の本を進めながら、

自分の好きなアーティストの曲を練習しています。




ちなみに、以前ここでも紹介した、

Sarah McLachlanの”Building A Mystery”という曲を、

現在練習しています。


画像


リズムが複雑な曲なので、

譜読みの段階でけっこう苦戦しています(>_<)



でも、がんばって上手に&気持ちよく弾けるようになりたいです(*´ω`*)






どんよりした雨の日も、

ぼうぼうと吹き荒れる台風の日も、

充実した過ごし方で、

Happyな一日にできるといいですよね(*´▽`*)♪


管理人
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の音を聞きながら… 岡山市の肥後薬局です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる